こまごめ通信のキャラクター「ゴメス」のテーマソングができました

「おれはゴメス」でおなじみのキャラクター「ゴメス」のテーマソングができました。

歌詞

おれはゴメス いかした三毛猫
このまちで 生まれ育った 駒込っ子
ふらりまちをゆこう うら道を抜けて
疲れたら ちょっとひと眠り

明日こそは 声をかけてみようかな
見上げれば ぷっかぷか 浮かぶ雲

いい匂いがする おなかが空いたなぁ
水たまりに ぽっかりと浮かぶ月

おれはゴメス さびしい日もある
ひとりきり 背中丸めてちぢこまる
だけど まちをゆけば いいことがあるさ
のんびりと あせらず進もう

このまちは おれのホーム

#弾いてみた

ギターコードを公開したバージョンの動画です。弾いて歌ってみてね!

とってんたんさんがゴメスのテーマを演奏してくれました!

笑顔あふれるHappy Musicをお届けする音楽隊 「とってんたん」さんが、ゴメスのテーマを演奏してくれました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です