駒込駅近!焼売専門店「野田焼売店」

がっつり肉肉しい焼売が食べたいときは、「野田焼売店」へGO!
IMG_2399

前に「マツコの知らない世界」でも紹介されていたのを観たときは
テンション上がったニャ!
知ってるお店がテレビに出てると、ちょっとうれしい

普通の焼売の他、揚げ焼売、焼き焼売など作られていて
タレも9種類と豊富
以前お店でいただいたとき
焼売専門だけど、焼売だけでなく他の中華も美味しかったのを覚えているニャ~!

IMG_2396
今回は「焼売屋の本気テイクアウト、始めました」の文字が気になり
「日替わり弁当」と「汁なし担々麵」をテイクアウト!
IMG_2403
焼売はお肉が隙間なくギュッとしていて食べ応えあり
左の卵焼きのようなものは、中に大きなぷりぷり海老が卵とじに!

IMG_2404
汁なし担々麵は、シビれる辛さ!ほんとこれがクセになる!!
(辛みが苦手な方は気をつけて
汗をかきかき、お水片手にごくごく、ぺろりと完食!
大満足だったニャ~!

他のメニューもまた食べに行こーっと

お店の概要
ホームページ たかが焼売されど焼売!|野田焼売店

場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です