駒込が本店のスーパーサカガミさんのシェアハウスに突撃だニャ

染井銀座にそびえる高級スーパーサカガミさんは、1894年に創業し、1950年に駒込でお店を開いたという超老舗なんだニャ。
駒込を本店として、首都圏に9件のスーパーを構えるサカガミさん。
ちょっとお高いけど、凄腕バイヤーさんたちがそろえる品は絶品ばかりニャ!

そんなサカガミさんの関連会社「株式会社サカガミグループ」さんが、シェアハウスをやっていると聞いてゴメスは遊びに行ってきたんだニャ。

駒込駅から徒歩5分ほどの住宅街の中にドーンとそびえる建物だニャ。

もともとは社員寮だったそうで、下駄箱がレトロでかわいい雰囲気だニャ。

1_xlarge(修正版)
1階のお部屋だニャ。シェアハウスといえども、個室があってしっかりプライベートも確保だニャ。

1_xlarge (1)

間取りは昔懐かしい共同住宅スタイルなんニャが、壁紙は女性デザイナーさんが選んでいることもありモダンでおしゃれな雰囲気ニャ!

010

3階に共同のリビングルームと広いキッチンがあり、お料理好きの人にはたまらない雰囲気だったニャ!
お邪魔したときは誰かが料理したあとだったみたいで、いい匂いがしていたニャ~。
窓も大きくて気持ちいいし、ゴメスのパトロールのコースに入れてここでひなたぼっこしたいニャ。

1階には共同の洗濯室があるんニャが、無料で衣類乾燥機まで使えちゃうのは太っ腹だニャ~。

おしゃれなタイルが気になったニャ。

243170980_2960816080837607_1808038538490306704_n

女性の建築家さんがリフォームを担当しているそうで、細かいところへのこだわりが光る豪華なシェアハウスだと感じたニャ。

ゴメスの飼い主が北欧を旅した時には、集合住宅の地下には必ず洗濯室があり
そこもすっきりとしておしゃれな雰囲気だったことを思い出したニャ。

個室は55,000円~
内見希望の方は

ひつじ不動産 よりお申込み

②担当:出野(いでの)さんにメール

③電話(株式会社サカガミグループ 担当者:梅村・出野)

03-3940-1147
で連絡してほしいニャ~

こまゴメスが紹介してたって伝えてもらえたら、ゴメスからもお礼しますニャ~

フレンドハウス
フェイスブック
インスタグラム

フレンドハウス 入居者募集掲示物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です