駒込の開店・改装OPEN情報–ベトナム食品&キャン★ドゥ&Bull Pull Tenshin

昨日、西中里公園の近くを歩いていたら、新しいお店がオープンしそうな気配が!
0995E231-52D8-4E7F-ADD7-CD4901F40A28
国旗が見えるかニャ??
ベトナム・東南アジア食材、食品のお店「Shin Mart」さんがオープンするみたい!
「COMING SOON」の張り紙があるので間もなく完成かニャ。
棚には食品が既に並べてあったニャ~。

駅の近くや本郷通り沿いにもベトナム料理店があるし(両店について詳しくはこちら→西ヶ原で食べるベトナム「Family Foods」駒込駅近のベトナム「Chi Toi(チートイ)」)、ベトナムの波が来ているのかニャ!?
個猫的にはタイ料理も好きで、常々ジャスミンライスを買えるお店を探しているニャ。
ジャスミンライス、たまーに、サカガミさんで見かけることもあるけど、
常時置いてあるわけではないみたい。
Shin Martさんは「東南アジア食材」とあるから、取り扱いあるかニャ??
ちょっと期待しているニャ

お店のFacebookはこちら → Shin Mart
地図

そんなことを思いながら、さつき通りの100均に行こうとしたら……
47963F47-6985-4361-A27C-6A50BB72FCE5
あれ?休み??
いや、改装中!!
14C6BD0D-11DD-4139-BFC7-C16D78DB1F46
来週にはもうオープンだって!
良かったニャ~。
染井銀座商店街の方にも「キャン★ドゥ」さんはあるけど、駅近のこちらの店舗も便利だし
品揃えも微妙に違っていて、重宝しているんだニャ!
地図

さらにぐるっと回って散歩途中
あ、あれ!?Don Beeさんがなくなってる!!!!!
がーんかなりショック……
5D940A31-3B52-4F9F-91C0-E5CA8CD5A075
跡地には生餃子・小籠包の持ち帰り専門店「Bull Pull Tenshin」さんがオープンしてたニャ!
10月15日にオープンだったようニャので、もうひと月も前から
うっかりしてたニャ
先日オープンした近くの食パン専門店「みるく」さんもBull Pullさんが手がけているし、
行こう行こうと思いながらまだ買えていニャいので、
「みるく」&「Bull Pull Tenshin」のテイクアウト、早くトライしニャければ!!

HPはこちら → Bull Pulu
地図

昨日はいろいろと発見のある日だったニャ~……
お店の入れ替わり、閉店はいつもさみしいけど
Newオープンはわくわくうれしい!
これからもこまごめ散歩でこまごめライフを楽しむニャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です