秋を楽しむ六義園

先週「六義園」に行ってきたニャ!
IMG_3415
部分的に色づいていたけれど、紅葉の見頃はもう少し先かしら??
秋晴れの庭園散歩はとても気持ちが良かったニャ~!

IMG_3435
水面に反射する木々や青空も、清々しさに拍車をかける
お昼時、園内のベンチでは持参したお弁当やおにぎりをほおばる人も!
お外でのごはんってなんでかおいしいんだニャ~!笑

毎年、紅葉の時期にはライトアップされて人気だったけど、コロナ禍で中止に
詳細はこちら【六義園】令和3年度「紅葉と大名庭園のライトアップ」開催中止のお知らせ

駒込駅に近い染井門も今は閉鎖されているニャ……。
IMG_3446

11月19日現在、平日は予約不要。
土日は当日空いていれば入園可能だけど、混雑時には入園規制を行うそうなので
事前予約をオススメするニャ!!
予約はこちらから→六義園 整理券予約サービス|オンライン予約サービス (e-tix.jp)

場所の概要
六義園|ホームページ

場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です