こまごめママさんがヨガイベントを始めたニャー

人びとが才能をのびのび発揮できるまちは、いいまちだニャ。

ゴメスのお友達が、ママヨガイベントをしたのニャー。

「子育て中で体ガチガチなママ達と、一緒にヨガをしたい」という思いでイベントを開催されているそうニャ。

02381CBF-FA6E-4675-A701-3E100E86A6C6

体がやわらかいニャー!
ゴメス、猫だけどこんなポーズとれるかニャー?

「先生が教える、じゃなくて、『みんなで一緒にヨガをやりましょう』というイベントです。だから、毎日でもやりたいくらい!」

と、笑顔でイベントへの思いを語ってくれたニャ。

こまごめパトロールで忙しいゴメスも、「猫のポーズ」をとって体をリラックスさせたニャ。

ゴメススタンプ_039

↑猫のポーズ

次回は6/9(木),18(土)10:00-11:00 駒込の某施設にて
参加費1,500円
お申し込みは インスタグラムから

フォローしてニャ

twitter

instagram

facebok

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です