幸せのこまごめバーガー(KaFiRu 駒込2丁目)

709737C2-7EB2-43AD-8D03-0F7F0FDAE1A8

「今日はこまごめバーガーが食べたい気分」と君が言ったから
今日はKaFi Ruの日、だニャ。

ゴメススタンプ_034

食べたい気分になったらすぐ電話📞
カフィルさんにテイクアウトのお願いをするニャ。
こまごめバーガーは人気のメニューだから、
早めに行かないとor予約しないとなくなっちゃうニャ。

ジューッと焼いてまっていてくれるニャ。

59883019-C858-4347-8183-772B1604EF09

こまごめの名前を冠するにふさわしい絶品バーガーニャ!
久しぶりに食べたけど、さらに美味しくなっている気がするニャ…!!

D7FB24A9-1B54-4E57-8839-C9E843414A9F

コマ子ちゃんと一緒に美味しくいただいたニャー。

KaFiRuといいカフェTといい、駒込2丁目にはよいお店がたくさんニャー

関連記事
こまごめといえばKaFiRuの「駒込バーガー」
こまごめ通信2021年3月号

お店概要
KaFiRu(カフィル)
〒170-0003 東京都豊島区駒込2丁目7−19 ナカマツビル 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です