ガンコンヌードルさんがテレビ出演!

以前にも取り上げた「ガンコンヌードル」さん
2021.9.6記事
アザレア通りにある人気ラーメン店だニャ!

Facebookグループ「駒込を楽しみ隊」でも、よく登場するこちらのお店!
今月、8月3日に、news every.で取り上げられていたのを
こまごめ人が教えてくれたニャ!
日テレNEWS24公式ページ every.18時特集_2
(せっかくだから、記録しておくニャ~!)

テイクアウトにも対応しているから、お店の近くにお住まいのこまごめ人なら
お店に並ばず、自宅でゆっくり食べられちゃうニャ!
IMG_9761
テレビの特集で取り上げられていた、こちらのカレー
いろんなスパイスが混ざり合って、奥深い味!!
結構辛いけど、おしいくて食べる手が止まらなくなるニャー!

IMG_9762
こちらはお店の名前を冠したガンコンヌードル
具材もたくさん、豪華な一品
取材で明かされていた通り、透き通るスープは絶品だったニャ!
(真上から写真撮ると、撮影してる自分が写っちゃうから、妙なアングルに笑)

お店の概要
ホームページ
TOKYO 駒込 GANCON NOODLE (ガンコンヌードル)

住所 〒114-0015 東京都北区中里1丁目3−3 板橋ビル 1階

場所

1 COMMENT

🍜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です