しもふり銀座入り口「肉のホンダ」で元気をチャージ!

201911_mini

霜降銀座商店街の入り口から
右手に数歩行くとある、肉のホンダ

IMG_2072

お肉がおいしいのはもちろん
料理で使いたい形に切ってくれるのがありがたいニャ~

焼くだけでOKなハンバーグのたね
コロッケやメンチカツなどの揚げ物
ヘルシーサラダや中華サラダなんかも揃っているから
ここだけで夕飯のメイン、副菜をそろえることもできちゃうんだニャ!

IMG_2070
IMG_2076

「こまごめ通信」にも紹介されている肉のホンダさん
こまごめ通信vol.2(2019年5月号)

今日は何を頼もうかな~?とキョロキョロしていると
ニコニコ笑顔のご主人 or 奥さまが
「はい、なんにしましょ?」と、朗らかに聞いてくれる
とっても気さくなお店の方と、おいしいお肉&お惣菜で
元気をチャージするニャー!

お店の概要
肉のホンダ
東京都 北区 西ヶ原1-54-8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です