靴のプロフェッショナルがいる町の靴屋「パリーシューズ」

ゴメススタンプ_028

ゴメスがパリーシューズにはまっていろんな人に話していた時、
みんなから「お年寄り向けの靴屋さんだと思っていた」「敷居が高そう」と言われて度肝をぬいたニャ。

パリーシューズさんは、親子三代でお店番をしているアットホームなお店ニャ。
一番下の3歳の男の子は、「あっとおございます」とかわいいご挨拶をしてくれる将来有望な跡取りニャ。

akarikun
四代目のあかり君

ゴメスはこのお店を、自分の靴クローゼットのように思っているニャ。
ゴメスはコマゴメ王国の王子猫で、いつでも気に入った靴をここであつらえているという気持ちで
このお店に来るニャ。
ゴメス王子猫おかかえのシューフィッターさんが、ゴメスの足にぴったりのお靴を持ってきてくれるニャ。
そんな王子猫ごっこをしているゴメスだニャ。

履きやすくて長持ちするいい靴をおすすめしてくれて、ゴメスはいつも満足だニャ。

子供用の靴も充実していて、試着して試せるのがとっても良い!と親子連れにも人気だそうだニャ!

ちなみにお店の前にある金魚たちは、心優しい二代目と三代目が餌をあげているらしいニャ。

そうそう、こまごめ通信編集部が作ったフリーペーパー「パリーシューズのはなし」を好評配布中だニャ!お店の人に聞いてみてニャ。

vol1

お店の概要

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です