さつき通り商店街「東京KINGうどん」の極太麵!

4月にオープンした、さつき通り商店街の「東京KINGうどん」さん
IMG_8356
写真を撮ったのは土曜の15時前。
おもてに出ているメニュー看板には「本日分完売」の文字!

ちなみにこちらの東京KINGうどんさん、西荻窪と駒込の2店舗あるみたいニャんだけど
通でおしゃれな西荻窪(個猫的に大好き!)の次に駒込を選んでくれたことに感激しているニャ!

IMG_8231
テイクアウトするとこんな感じ!
もりもりの具で麺が見えない(笑
小ねぎ、ちくわ天、玉子天、なると、豚バラ肉、きんぴら、玉子焼き(見えてないけど、ちくわ天の下にいるよ!)。こんなに食べきれるか心配だったけど……ぺろりと食べられてしまったニャ!

極太麺と謳っているのに相応しい、嚙み応え抜群のしっかり麺!
コシが強いことで有名な吉田うどんにも負けニャいのでは!?

おいしかったニャ~!
こんどは大盛りにしちゃおうかニャ!?

ゴメスのつぶやき
ここは元「sunny glass(サニーグラス)」さんだったところがタピオカ店に。
そしてタピオカ&台湾ご飯のお店へ。さらに今回、インパクトあるうどん店に!
変遷を追っていくと、なかなかおもしろいニャー!

お店の概要
公式Twitter 東京KINGうどん『公式』(@TOKYO_KING_UDON)さん
住所 〒114-0015 東京都北区中里2丁目2−3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です