こまごめについて話そう&書こう! サロン・ド・こまごめ開催(2023年9月16日)イベントレポート

イベントレポート

カフェポートブルックリンで開催したところ、4名の方が参加してくださいました!

編集者、子育て中のお母さん、大学の先生、4歳児…さまざまなこまごめ人が集まってこまごめトークです。

コーヒーが好きな方が多かったので、カフェの話で盛り上がりました。

「ナンナナップコーヒーは焙煎がしっかりしていて美味しい」「私も、楽器を駅前のカラオケで練習した後に行きます」

「ウズナオムオムというパンケーキ屋さんがありましたよね」

「新しいカフェができるみたいですね!」「どこにできるんだろう?」

など、さまざまな情報を交換しました。

その後、記事を書くワークショップに挑戦しました。

次回開催予定

10/14(土)10:00-11:30 場所未定

イベント概要

コロナ前に開催されていた、「こまごめを盛り上げ隊」が帰ってきた!
こまごめのよもやま話を話す井戸端会議、「サロン・ド・こまごめ」を開催します。

こまごめの話をした後、こまごめ通信に寄稿するワークショップをします。

参加費:無料(カフェですので、ワンオーダーお願いします)
日時:2023年9月16日(土)10:00~11:30
場所:カフェ・ポート・ブルックリン
予約:不要

〒113-0021 東京都文京区本駒込6丁目15−9 フォレスタ六義園 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です