「グラスゴーコンサート by こまごめビールプロジェクト音楽部」に行ってきたニャ

289543453_3332519087016567_3860915579309821137_n

「こまごめビールプロジェクト」から生まれた「こまごめビールプロジェクト音楽部」さんが
カフェ・ポート・グラスゴー(巣鴨)で
コンサートをひらいたニャ!

関連記事:【開店】カフェ•ポート•グラスゴー


288593674_405954931558361_4510034377496805104_n

288924048_705975817152258_1866871399402695161_n

まちに音楽があるって素敵だニャ

290121555_1439409266498841_6921554452640166010_n

カフェ・ポート・グラスゴーさんでは、こまごめ村エールがタップで飲めちゃうんだニャ!

こまごめビールプロジェクト音楽部
小暮沙優(こぐれさゆ)さん
オペラ歌手でもあり、小説「駒込珈琲物語」の著者でもある、多彩な方だニャ。

加藤真生さん
中條萌乃さん
緒方理恵さん

ゆたかな街、こまごめ
「こまごめの街を盛り上げたい」という思いで、まちの有志の人が生み出したプロジェクト「こまごめビール」。
そしてそこで生まれた人のつながりで「こまごめビール音楽部」が発足。
「こまごめビール」代表である、「カフェ・ポート・ブルックリン」のオーナー関根さんが作った
「カフェ・ポート・グラスゴー」でコンサートを開催する。

そんな歴史を見ていたゴメスとしては、
「こまごめってとってもいい街だニャ」
と、改めて思うイベントだったニャ。

289956010_767278400945385_2247857319885155081_n

写真提供:関根健人さん(カフェ・ポート・ブルックリン)

こまごめビールプロジェクト

お店の概要
カフェ•ポート•グラスゴー
巣鴨1-6-6 ヴィラ東邦ホワイトテラス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です