石川幼稚園の皆さんにごあいさつしたニャ✨

石川幼稚園さんが作ってくださったゴメスを見たかニャ?!

お礼にお手紙を書いたら

作品展で作ったみんなの大好きな『こまゴメス』の作者の織田博子さんが、なんと‼️石川幼稚園のこども達に素敵なイラストをプレゼントしてくださいました😊‼️
クラスごとに順番に見せると、こども達はビックリ‼️『ええ〜!すごい!』『本物のこまゴメスが描いてくれたの⁉️』『かわいい!!!』と大騒ぎでした🥰
素敵なサプライズとこども達の嬉しそうな笑顔に先生達はほっこりしました!
こうやって地域の方々との交流が増えていく事ってとっても素敵ですね✨
本当にありがとうございました🥰

こちらこそありがとうニャ~!

石川幼稚園さんは、昭和25年から続く歴史ある幼稚園だニャ。
その歴史の片隅にゴメスがいられるのが嬉しいニャ✨

石川幼稚園さんのインスタはこちら✨(@ishikawa_kindergarden)

施設概要

石川幼稚園

ウェブサイト

114-0024北区西ヶ原1-48-16

03-3910-5411

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です