ゴマイホーに行ってきたよ

2023/9/23で閉店が決まっている中華料理のゴマイホー。

早速食べにいってきました。

食べに行けない人も、テイクアウトでぜひゴマイホーの味を楽しんでください
大好きな麻婆豆腐
レタスとチャーシューのチャーハン

続々とくるお客さんも、「閉店、悲しいです」と声をかけていました。

Facebookの投稿の皆さんのコメントをお見せしたところ、キッチンまで持って行きみんなで笑ったり叫んだりしながら見てくれました❤️

そして「再開する時は、同じ店の名前で、こまごめ近辺で探している」とのことで、新生ゴマイホーを今から楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です