子育て応援ひろば PorePoreさんでカフェ&ランチが始まったニャ

2024.1.9にオープンした子育て応援ひろばPorePore(ポレポレ)さん。

2024.2.5にたまたま通りかかったら、カフェをやってたので入ってみたニャ。

なんと今日が初日で、最初のお客さんだったみたいなので、せっかくなのでランチしたニャ🎵

元幼稚園の先生が、「子育て中の家庭を応援したい!」と始めたポレポレさん。

自分たちで物件を見つけてDIYしたという、愛が溢れる場所ニャー。

2階がおもちゃスペース。広々~
キッチンや本棚はオーナーの甥っ子さんの手作りだそうニャ

お子さんのいるご家庭はぜひ行ってみてほしいニャ!

ハンドメイドの品がたくさん売っているニャ

インスタはこちら←イベントなどもこちらでチェック!

店舗概要

北区田端4-6-5 田端銀座商店街

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です