6/9妙義神社で辰の日のこまごめ祭り!地域のパパ達が作ったアツいイベントだニャー!

こまごめ通信は「こまごめを楽しむ」人たちを応援しているニャが、「こまごめで楽しみを作る」人たちは激烈応援しているニャー。

「こまごめってなにもないよね」と言われて「そうは言わせないぞ!」と始まった「コマカツ」さんの、初めてのイベントを紹介するニャー。ぜひみんな行ってほしいニャ!

開催者の方のコメント

この度、保育園のパパ友有志による駒込活性化プロジェクト(通称:コマカツ)を始動してみました。
駒込という町を盛り上げつつ、地域交流等も盛んになればと思い活動をしています。

最初のイベントとして、メンバーでもありパパ友でもある妙義神社の宮司の協力と賛同を得て
6/9(日)に神社の辰の日絡めてイベントを開催をすることになりました。

開催概要

6/9(日)11:00-15:00

妙義神社境内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です