駒込・路地裏「ミドルガーデンコーヒースタンド」

10月の記事でも言及されていた
駒込のシャレオツ(この言い方がおしゃれじゃない!笑)コーヒー店
Middle Garden Coffee Stand–ミドルガーデンコーヒースタンド
IMG_2046
駒込中のおしゃれ人が集うこのお店
店名には「六義園と旧古河庭園、2つの庭の真ん中に」という意味が込められているんだって!

IMG_2036
IMG_2039
店内の内装・インテリアもとびきりお洒落
なんとこの内装はお店の方の手造りニャんだって!
時間をかけて丁寧に、イメージ通りのお店にしたくて
自分たちで頑張って造ったと聞いたニャ~。

こんな素敵なお店だと、敷居が高いのでは!?と思うかもでけど
店員さんは気さくで温かい人ばかり!
だから気軽に入ってニャ♪
IMG_2048
もちろん、コーヒーも最高においしい!
(これ👆は夏にテイクアウトしたときの写真
最近は専らHOTだけど、ラテの美しいグラデーションはアイスじゃないと!笑)

こだわりの豆の販売もしているニャ~
IMG_2038

まったり息抜き、リフレッシュしに行くも良し、
気分を変えて仕事するために立ち寄るも良し、
ゴメスも大好きオススメのお店なんだニャ~!

お店の概要
ホームページ Middle Garden Coffee Stand-ミドルガーデンコーヒースタンド

場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です