巣鴨散歩 パン屋「TOAST」の豊富なラインナップ!

巣鴨駅近くのパン屋「TOAST(トースト)」さんをご存じかニャ??
IMG_5833

材料にこだわり、しっかりボリューミーなのに、リーズナブル!という、素敵なパン屋さん。
パンの種類も豊富だから、ちょくちょく通いたくなってしまうんだニャ!

IMG_5835
巣鴨の愛されキャラ、すがもんのパンも売ってる
ハード系、ソフト系、お菓子パン、プレーンなパン、調理・食事パン……
いろいろ揃ってるニャ~

小さなこども連れで入店すると、やさしい気さくな店員さんが
さっと店内のミニモニターに、こども向けアニメの動画を流してくれて
こどもが集中している間にじっくりお買い物ができたり
アットホームな雰囲気も好きなんだニャー!!
IMG_5848
スモークサーモンのサンドウィッチ
具材たっぷり、パンの風味も豊か、食べ応えのある大きさ、なのに380円!

IMG_5850

IMG_8159

IMG_8160
ベリーのパンはトッピング偏ってるけど、これは持ち帰る途中で雨が降ってきて
急いで走ったら、パンがグシャッとなってしまったせい(泣
でも、味は変わらニャいから!笑

おいしいパンがたくさんあるから、どれにするかいつも迷っちゃうパン屋さんだニャー!

お店の概要
ブーランジェリー トースト
お店のHP 巣鴨の本格ベーカリー ブーランジェリートースト|巣鴨で愛される老舗のパン屋さん

Instagram ブーランジェリートースト

住所 〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1丁目19−10 土屋ビル1F

フォローしてニャ

twitter

instagram

facebok

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です