海老の香りに誘われて~ガンコンヌードル~

お店の前を通りかかると、海老の出汁なのか
いつも良い匂いがするガンコンヌードル

店名の「ガンコン」は「岩魂」=「岩(ロック)」&「魂(ソウル)」が由来なんだとか!

お店のホームページ・PROFILEには「ロックな看板が目印!!」とあって
さりげなくアピールされているんだニャ~!
IMG_2212

去年(2020年10月)は「出没!アド街ック天国」にも取り上げられた
大人気のラーメン屋さん!
(ちなみに、このアド街ック天国・駒込回、ゴメスの友人こまごめ人が
たくさん出演していたニャ~

ロケンロールな外観だけど、老若男女ウェルカムな
誰にでも優しいお店だから、安心して中に入ってほしいニャ

夏はサッパリ、フレッシュレモンの冷やし中華がおいしいニャ!
IMG_2321

パクチーが苦手じゃなければ、ニラパクそばもオススメ!
IMG_2324

もちろん、テイクアウトもやってるニャ!
汁物だってこぼれないように、ばっちり対策済
IMG_0326
こちらはエビつけ麺
つけ汁が、超濃厚なうえ、
麺にも干しエビが散らされていて
風味がと~っても豊かなんだニャ~!!

そして実はカレーも隠れた名品
IMG_0324
ターメリックライスの黄色が鮮やか

味はもちろん、見た目にもこだわって
目にもおいしいガンコンヌードル。
通うたび、今日は何を食べようか
わくわくするお店なんだニャ~!

お店の概要
ホームページ
TOKYO 駒込 GANCON NOODLE (ガンコンヌードル)

場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です