小顔矯正フルールクレール体験記

ゴメスも小顔に!

ゴメスはたびたびフルールクレールさんの力で小顔になっているのニャが

今回はこまごめ通信編集部員がフルールクレール体験レポをしてみるニャー!

サロン内の雰囲気

豪華で清潔感のあるフルールクレールさん。

調度品はまるでヴェルサイユ宮殿

フルールクレールさんの特徴は、全身や上半身をマッサージすることでリンパの流れを改善し結果的に小顔を生み出すところ。

なので施術をうけたあとはスッキリして血流が良くなるニャー。

早速施術を受けるニャ

今回は上半身、特に首元を重点的にマッサージ。

丁寧にメイクをオフ

頭から首をマッサージしてもらう。気持ち良くてウトウトしてるニャ

ケアしている間、天井の豪華なシャンデリアを見ながら優雅な気分になっていたニャ

元気で魅力的なオーナー田中恵美子さん

フルールクレールさんは駒込でみんなを癒してきたニャが、今年には日本橋店をオープンするそうだニャ。

オーナーの田中恵美子さんは、明るく元気でこまごめを愛する人だニャ。

サロンのスリッパは、しもふり銀座のパリーシューズで買っているという恵美子さん

首から頭のつけ根をケア。編集部員•織田は万年眼精疲労に悩まされているニャが、このケアがとても目の疲れに効いたニャ〜

45分間のケアを終えると、血行が良くなったのか頬に赤みがさして、目の疲れはスッキリ。

小顔矯正のビフォーアフター

ちなみに、小顔矯正のケアをしていただくと、ビフォーアフターが全然違うニャ!

疲れを感じた時、写真写りをよくしたい時、自分へのご褒美に。ぜひフルールクレールさんを紹介してニャ。

売れっ猫は大変ニャ

店舗概要

小顔矯正フルールクレール

170-0003 東京都豊島区駒込1丁目43−13 安藤ビル 1001

ウェブサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です