駒込駅前で小顔になるゴメス「フルールクレール」

202011_manga
駒込駅北口をでてすぐ、空を見上げると、シャンデリアがきらきらひかるお部屋が見えるんだニャ。
「小顔矯正サロンフルールクレール」さん。

中に入ると、まるでエルミタージュ(ロシアのエカテリーナ2世の作った「隠れ家」サロン)!
上品な香りとキラキラ光るシャンデリアが別世界に連れて行ってくれるニャ。

ゴメスは二重あごがチャームポイントだから、あんまり小顔には興味がなかったんニャが
えみこ(オーナー)がおすすめするので試してみたニャ。

顔だけじゃなくて足から腰から首から、全身をマッサージするんだニャ。
むしろお顔はあまりさわらないくらいだニャ。
リンパを流すことで小顔矯正するらしいニャ!

なので、施術後は顔がすっきりするのもそうなんニャけど
とにかく体が軽い感じがするんだニャ!
ゴメスはストレスと無縁で生きてきているニャが、やっぱりいろいろ体にたまっているんだニャ~。

えみこのキャラクターもとってもいいんだニャ。
ゴメスと同じで、駒込が大好きで、駒込を盛り上げることをいろいろやっているんだニャ。
それと同じくらいお酒が好きだから、こまごめビールを作っているらしいニャ。

こまごめビールについてはこちらを見てニャ
駒込ビール0513fix_ale1

お店の概要
〒170-0003 東京都豊島区駒込1丁目43−13 安藤ビル 1001
ウェブサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です