北区は太っ腹ニャ!「北区のお店を応援しよう!PayPay20%還元キャンペーン」8月31日まで!

FBグループ「駒込を楽しみ隊」でも話題の「PayPay20%還元キャンペーン」、みんな楽しんでいるかニャ?

img_poster_01

対象店舗の確認方法 

ゴメスが特にオススメしたいお店&みんなの声を紹介するニャ!

「エネルギースーパーたじま」
みんな大好きエネルギースーパーたじまさんも、キャンペーンの対象だニャ。
毎日のお買い物がとってもお得になって、ゴメス嬉しいニャ。

28

「パリーシューズ」
ゴメスは足が4本あるから、2足買う必要があるのニャが、
20%還元されるととっても助かるニャ。
フィッティングのプロがいるパリーシューズさんなら、どんな足の持ち主でも納得のいく靴が見つかるニャ!

街の人の声「子どもの靴が充実しています。一つ大きいサイズも買っておきました!」

「フタバ書店」
本が20%還元対象なのはすごいニャ~~!!!世界で一番安いかもしれないニャ。
こまごめ通信本」①②をこのタイミングで買うチャンスだニャ!

Paypayマスターのゴメスのお友達から、こんなお話も聞いたニャ。
「お出かけ前は、
・スマホの充電は十分か?(スマホの画面が表示できないとPaypayできないニャ)
・Paypayの金額は十分か?(チャージは銀行口座か、セブンイレブンのATMからできるニャ!)
をチェックしてね!」

ちょっと高い買い物も、20%還元期間の間に買っておくとお徳だニャ。

みんな試してみてニャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です