ピンクの柱の児童館「西ヶ原子どもセンター」

ゴメス家にこどもが生まれてから、よくお世話になっている児童館のひとつ
西ヶ原子どもセンター
IMG_3822
鮮やかなピンクの柱の建物で、目を引くニャ!

3階はハイハイの乳幼児専用フロア、
2階はよちよち歩きの子たちと、3~5歳くらいの子も遊べるお部屋、
1階には大型遊具(すべり台やミニぶらんこ)や乗って遊べる車のおもちゃなどがあって、
乳幼児から就学前の子どもたちが楽しく過ごせる場所なんだニャ~!

16:30以降は、小学生がメインで使えるスペースもあって
幅広い年齢の子どもたちでにぎわっているニャ。

IMG_8420
今、利用者のみんなが書いた「ちいきのおすすめスポット」が、りんごの木に!!
赤ちゃん、子連れで行けるとこ、保護者がリフレッシュできるとこ、おいしいごはんやスイーツが食べれるとこ……ちょっとずつ「実」が増えて、おすすめ情報を読むのが楽しいニャ

赤ちゃんやこどもたちはもちろん、保護者のみんなにも優しい&うれしい場所!

乳幼児クラブも充実したプログラムで人気だニャー!
子育て中のご家庭は、要チェックだニャ!

場所の概要
HP 西ケ原子どもセンター|東京都北区
住所 〒114-0024 東京都北区西ケ原1丁目41−3 北区立西ケ原東児童館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です