黒毛和牛の仕立て屋さん

こまごめ通信45号でも紹介されたニャ✨

7月7日、七夕の日にオープンした「黒毛和牛の仕立て屋」さん

開店から2ヶ月が経ち
徐々に品ぞろえが充実してきて、魅力的なお肉&ごはんがいっぱい!

IMG_2699
ミートソースは、お塩控えめ。
幼児さんでも食べられるように、わざと「仕上げてない」んだって!

IMG_2698

IMG_9533
黒毛和牛焼肉重~グリルサラダセット 1,280円!
ランチにお弁当をテイクアウト!

値段だけ見たら、ランチにはちょっと高いなと感じるかもだけど
この内容を見てほしいニャ!
……ご、豪華!
これならむしろ、1,280円が安い!

焼肉は当然のごとくおいしいし
(個猫的には焼肉重に、つけものがついてたのがうれしい!
お口の中がちょっとさっぱりするんだニャ!)
サラダもモリモリ!
ビネガードレッシングがこれまたおいしくて……
ローストビーフとともに、ペロリとたいらげてしまったニャ!

他にもラザニアや、牛筋カレーも!
IMG_0048

カレーは辛くないから、これもお子さんと一緒にぜひ!
IMG_0049

お店の概要

黒毛和牛の仕立て屋さん

〒114-0015 東京都北区中里2丁目16−7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です