駒込駅前のおしゃれメガネ屋さん「SUNNY GLASS」でこまごメガネ

コミック

前は駒込東口にあって、何年か前に北口に移転したメガネ屋さん「SUNNY GLASS(サニーグラス)」さん。

用がなくても行きたくなる素敵なお店だニャ。

(店内写真)

実はゴメスがメガネを作ってもらったのは、こまごめ通信編集メンバーのくれまちこさんからのおすすめだったニャ。
そのメガネがとってもおしゃれだったので、ゴメスも作ってみたんだニャ。

241891319_566564448129855_552390510848356932_n

241833766_590035422168262_844743642897409059_n

Z〇FFさんとかみたいな格安メガネとも迷ったんニャが、やっぱりゴメスはこまごめでお買い物がしたいんだニャ。

241862199_927332141461678_5633140056860284204_n

作ってもらったメガネだニャ。
千石にお住いのメガネ作家さん(メガネ作家さんという職業を初めて知ったニャ)の作品だそうで、
メガネのふちのピンク色が夕日みたいできれいだニャ。

今気づいたけど、柄がちょっと曲がっているニャ。

そんな時はサニーグラスさんに行って、修理もしてもらえるニャ。

一度、寝ぼけて踏んづけちゃって、信じられないくらい柄が曲がったことがあったんニャが
魔法のように直してくれたニャ。
すごいニャ~。

241849131_528720271558677_2133861743562347923_n

ところで、こまごめにはサニーグラスさん、そして店主の荒木さんのファンがとても多いニャ。

ゴメスもメガネをかけていたら「僕もサニーグラスなんですよ」と知らない人から話しかけられたことがあったニャ

ふとした瞬間にサニーグラス仲間が見つかったりして、盛り上がることも結構あるニャ!

みんなもぜひサニーグラスに行ってみてニャ!

お店の概要
SUNNY GLASS
〒170-0003 東京都豊島区駒込3丁目3−22


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です