「じん散歩」記念すべき第一回は「駒込」だニャ!

「コント じん散歩」で駒込が紹介されている!というタレコミを聞いて早速見てみたニャ!
動画内で紹介されているお店も解説しちゃうニャ~


コメディアンの陣内智則さんが「芸能界のタブーをネタにしてみよっかな」という意図で作られたこのコント。
架空の散歩番組「じん散歩」は、ディレクターさんの編集が下手すぎて微妙な番組になってしまったみたいだニャ。
その微妙さを表現するために「こまごめ」をチョイスするセンスでまず笑わせてくれるニャ~!
撮影が「駒込駅東口」で始まるのもいい味出しているニャ。
最初に向かうのは「肉のホンダ」
IMG_2072
揚げたてのメンチカツが紹介されているニャ!
陣内さん、おいしそうに食べるんニャが……?!
次に歩くのは、しもふり銀座のスターフルーツの手前の小道の住宅街だニャ。
無駄に長いカットで、Middle garden coffee standさんのある道まで歩くニャ~(笑)
その次は六義園。
このルートのめちゃくちゃさも、「いかにもロケバス使ってます」って感じで笑わせるニャ~!
その次はしもふり銀座の古着屋さん、haikara。
ちなみにhaikaraは東中野にもあるのは知ってたかニャ?


このコンクリート打ちっぱなしの壁の写真は霜降銀座店で実際に売っているお洋服だニャ。
ほしいのがあったらすぐに買いに行かないとなくなっちゃうニャ~。
最後は中華料理の宴客。
宴客さんの中ってあんな風になっているんだニャ~。知らなかったニャ!
お店を出た陣内さんは、妙義坂を上って駅方面に向かうんだニャ。
その時に持っている大きな袋が、何もコメントないんだけど気になるんだニャ~。
haikaraで買った服かニャ?みんなどう思うニャ?
ロケバスで寝ている陣内さん。風景は駒込駅北口から上富士交差点に向かうところでシメだニャ!
駒込のことを知っているとさらに楽しめていいニャ~。
陣内さん、またお待ちしておりますニャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です