【閉店】名代 富士そば 駒込店さん

富士そば駒込店が11/29で閉店と聞いてやってきたニャ!

261292321_322638289692629_4452253730702168276_n

東口徒歩5秒に位置するこのお店、以前はそば駒というお店だったニャ。
10年程前に富士そばに変わったとのことニャ。

ゴメスは初めていったんニャが、
「こまごめの富士そばはおいしい」というのをいろんな人に聞いたニャ。
チェーン店でも、お店によって結構味が違うもんなんだニャ~。
「麺のゆで加減が最高」
「ラーメンをやっている富士そばは珍しい」と聞いたニャ。

食券を購入して、店員さんに「そば or うどん」、「温かい or 冷たい」をお願いしてオーダー完了ニャ。

261375741_464272221720978_123080023117764311_n

出汁がきいていておいしいうどんだったニャ~。

富士そば駒込店さん、長い間お疲れ様ニャ。

お店の概要
名代 富士そば 駒込店

東京都豊島区駒込2-16-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です