駒込のフランス!~CHAMONIX(シャモニー)~

こまごめには、おいしいパン屋さんがたくさんあるニャ!

いつもどこに行くか迷ってしまうけど
ハード系のパンやバターリッチなパンが食べたいときは
CHAMONIXC(シャモニー)さん

IMG_8850
お洒落だけど気取らない外観&店内が素敵!
CHAMONIXという名前の通り、フランスの風を感じるニャ!

先日、知り合いの赤ちゃんが1歳の誕生日を迎えて
一升餅ならぬ一升パンを、作ってもらっていたニャ
IMG_1409
ゆうに直径30㎝はあったかニャ?
外はバリっと固いのに、中はもっちり!!
こどもの名前のイニシャルを入れてもらえるんだニャ~

普段お世話になっているパン屋さんで
1歳のお祝いができる幸せ

こまごめにCHAMONIXがあって良かった!

CHAMONIXさんは「こまごめ通信」でも紹介されていたニャ
こまごめ通信vol.19(2020年10月号)

シーズンごとに変わるタルティーヌや
キューブのかたちがかわいいショコラオランジュもおすすめだニャ~!
IMG_0694IMG_0923
IMG_0861IMG_1279
IMG_0629

お店の概要
シャモニー公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です