自分やお友達へのプレゼントにぴったり 雑貨「coma」

コミック
「coma」(染井銀座商店街)さんは北欧風雑貨から食器類、作家さんの手作りの品までそろう素敵な雑貨屋さんだニャ。

「この値段でほんとにいいのかニャ」と疑ってしまうくらい、お手軽な値段の品が多いので
ちょっとしたプレゼントやお礼によく活用させてもらってるニャ。
ゴメスは気遣いができる猫だからニャ。

「お店のオーナーにお孫さんが生まれたから」という理由で、赤ちゃん~幼児むけのおもちゃが増えてきているのも面白いニャ!

店主のだいごさんは、だれとでも気さくにお話ができる、商店街生まれ育ちの社交性を爆発させるナイスガイニャ。
その社交性で、「ハンドメイドマルシェ」を企画したり、ワークショップを開いたりしているニャ~。
若い人が活躍する商店街は、いい商店街だニャ!

お店の概要
coma ウェブサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です