殿上湯、cafeT、ミドルガーデンコーヒースタンド…こまごめで豪遊!

コミック
ゴメスの連載が1年を迎えたときに、ゴメスはこまごめで楽しく豪遊したんだニャ!
コロナもあるし、ゴメスは孤高の猫だから、一人でこまごめを満喫したんだニャ。

まずはカフェTでゆったりランチ。
IMG_3749

たっぷりの野菜の下にガレットがあるニャ~。
ゴメス、こう見えて結構たくさん食べる猫なんニャが、
大満足のボリュームなんだニャ!

IMG_3750

こんな素敵なサプライズもいただいたんだニャ!

カフェT
東京都豊島区駒込2丁目7−15

そのあとは、殿上湯でゆったりお風呂。



入り口の素敵なのれんが目印だニャ~。

写真はとれニャいけど、脱衣所や浴室もとてもすてきなんだニャ!

殿上湯さんは、古くから続く銭湯なんニャけど、「銭湯のピアニスト」「朝湯カフェ」などユニークなイベントを多数開催されているんだニャ!
銭湯はお風呂に入るだけではなく、まちのコミュニティスペースでもあることを思い起こさせてくれるニャ。

ayumisan1

朝湯カフェ

殿上湯
東京都 北区西ケ原1-20-12


そして締めはミドルガーデンコーヒースタンドさんだニャ!
IMG_3525

ゴメスお気に入りのミルクブリュードコーヒー!
華やかな香りの浅煎りのコーヒー豆を、ミルクで淹れたコーヒーだニャ~!

MIDDLE GARDEN COFFEE STAND
東京都北区西ケ原1丁目56−11 1階

大好きなこまごめのお店を回った充実の一日だったニャ~!
大好きなお店が近くにあるって幸せだニャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です