駒込駅近くのフレンチ「CafeT」テイクアウト記

コミック

駒込駅東口から徒歩4分ほど。住宅街の中にたたずむステキレストラン「カフェT」を紹介したいニャ。


さつき通り商店街を抜けて、霜降橋交差点に向かって歩き、妙義不動産さんを左に曲がるんだニャ。
すると、まるでフランスの街角を思わせるすてきでアットホームなカフェTさんがあるんだニャ。

フレンチのお店だけど、「カフェ」の名の通り気軽な気持ちでおいしい料理を食べられるところが好きだニャ~。

ayumisan23
photo by くれまちこ

1,000円~のランチは大満足のおいしさと量だニャ~!

予約は必須じゃニャいけど、小さなお店なので予約していくと安心だニャ!


カフェTさんのパフェは芸術の域に達しているニャ。
その時の仕入れによって異なるそうなので、SNSを見て予約が必須ニャ!

お店の概要

カフェT
170-0003 東京都豊島区駒込2丁目7−15
インスタグラム


2 COMMENTS

駒込駅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です